関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
子供がいなくなりました
浮気した旦那とその女への復讐💢

死んでしまいたい 中3です、クラスでぼっちです、不眠、左手の麻痺、頭が回らない、嘔吐、クラスメイトからの悪口、胃や頭が痛くなり受験生なのに勉強ができない。

No.4 19/11/07 02:08
匿名さん4
あ+あ-

かわいそうに。
多感な時期にハミられたら、誰だって胃が痛くなると思います。
なんなんだろうね、クラスに一人いる訳でもないし学年に一人いたり、徹底的にやられてる子がいたりするのは。
本人も理由はわかってないだろうし。
でもね、口もきいてない子が悪く言いようもないんだし、群れに巻かれて一緒に言ってるだけってのは事実なの。その子に興味もないし、コソコソした2分後には別のこと考えてたり。
既に精神科の薬まで飲んでるなら、親は学校に怒鳴り込むなりしてくれないの?
いっそのこと家族で引っ越してしまうとか。
私の子供の同級生は家族で引っ越して行きました。可哀想に思ったけど、その家で全力で子供を守ったんだなぁなんて思いながら、次の土地で生まれ変わる事を祈った次第です。
主さんも死にたくならなくても、次の春には卒業だし、自由になれますよ。
高校に行くもよし働くもよし。
大人になったら楽しい事沢山あるからね。
完全に学校行けなくなる前に、ご両親にもっと辛い気持ちは聞いてもらってね。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました