注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

彼氏と付き合って2ヶ月で一方的にフラれて別れてから妊娠が発覚し復縁しました。 彼はバツ2で子供はいません。 今までの奥さんは妊娠してないのに結婚した

No.1 19/11/11 07:13
匿名さん1
あ+あ-

彼氏さんが何を理由に2回も離婚されているのかが気になります。
もし彼氏さんに非がなく分かれているのであれば、復縁しても良いかも。

避妊しなかったことはお二人に責任が有ります。
でも、子供が出来たことを聞いて復縁をしてくれた彼氏さんはまだかもしれませんね。

あと、子供を堕ろすかどうかはお二人で話し合われるべきだと思います。
御自身の責任で授かった命を、ここで意見を募ること自体無責任だとは思いませんか?
あなたは人の意見に子供の命のいく末を託そうとしているんですよ?

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧