注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

以前両片想いの件で投稿した者です。 期限切れで書き込みできなかったので、再度新規で、新たな悩みを投稿します。 今日旦那に、やはり別れたいかもという気持ち

No.4 19/11/15 21:11
お礼

≫3

ありがとうございます。

...投稿後も旦那は悔しいからか延々とバカにしてきたりすごく気分悪くなるような事を言ってきたりしつこく色々言ってきましたが、最終的にやっと落ち着いて我に返ったのか(?)、ちゃんと謝りながら私の気持ちも全部理解してくれました、幸い。離婚する事になったとしても仕方ないとも。でも今はほんの少しでいいからビザも手伝ってほしいのと、何より私の事が長所短所含めて本当に全部好きだと切実に言ってきました...結果的には、私も少し申し訳なかったです(普段は、腹立つ時はあっても、良くはしてくれてるので)。事実、一度別れを決めたのに色々あったとは言え、また戻ったからには責任感とかなさすぎですもんね、相手を傷付けてしまうし。(←これは自分でも初めから、心からすまないなと思っていましたが。)
旦那とは最初から、本当の意味で好きじゃないのに交際し結婚してしまいました、これに関しても相手に失礼だと思いますが、なんというか暴力とか色々あったので、本当お互い様というか...
でも、旦那はこんな風に嫌な時は相変わらず嫌~な奴ですが、数年間のお付き合いをえて、たくさんの時間と手間(闘い?)をかけて、ものすごく良い方に変わってくれました(今回の別居も、DVに関しては懲りた様子)。が、ハッピーエンドになればいいんですが、やっと良い方向に落ち着けそうな時、私がこれまで旦那から得た心(と体?)の傷だの、色々本当に我慢してきたものが、外の世界を通し他の男性に出会った事でコロッと簡単に、なぜこれまで別れられず無駄にここまで引きずってしまったのか不思議に思えました、すみません文が長くておかしくて。
とにかくこんな旦那と私ですが、かばうつもりはないですがきっかけも色々あったので...確実に良い方に変わってくれてるし、旦那にはすごく良くしてくれるという長所もあるため、将来旦那との方が平和で良いのはわかるんですが、自分が何をしたいのか...職場の彼に惹かれてしまいます。

彼はバイトですが自立はしてます。
私も別居してた時のように安い部屋を探して仕事も増やせば、一応、自立できると思いますが、老後のお金とか貯めていくのは大変ですよねきっと。
彼はこの前、もう交際する女の子を不安にさせたくないからもっと稼がなきゃ、気付くのが遅かったよねと言ってました、近々仕事は変えるそうです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧