注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

社員男性と派遣女性で会社のランチに行くときは社員男性がおごりますか? 営業部にいる派遣女です。 営業男性たちは出張が多く不在が多いので、いつも1人で

No.20 19/11/16 16:22
お礼

≫17

仕事で分からない事は、同じ部署の人たちや隣の部署の人に聞いています。

お昼時はプライベートな話が多く、毎回仕事の話はしていません。

女性同士で一緒に行くこともありますが、同じ部署に女性がいないので、
どうしても隣の席にいる人の方がタイミングも分かるし一緒に行きやすいです。

最初の方は数回払ってもらったので、
その後数回は「今日は私が払います」と何度か言ってましたが、断られました。

最近はしょっ中一緒にお昼に行くようになって、慣れが出てしまい遠慮もなくなってきてるので礼儀をわきまえないとダメですね。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧