注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

既婚者の方や婚約中の方にお聞きしたいのですが、結婚を決めたのはどういう時ですか? 付き合ってから結婚を決めるまでの期間なども、不快でなければ教えていただきたい

No.11 19/11/17 20:31
匿名さん11
あ+あ-

交際期間は現在で7ヶ月目。
来春に入籍しようと話を進めてます。
相手と一緒にいたいと言う気持ちが強く、当初は同棲を考えましたがズルズルと籍を入れないままな関係に落ち着いてしまうのでは。
自分の性格上、そんな気がしたので思い切って私から一緒に住みたい、籍を入れたいと話をしました。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧