関連する話題
旦那が向かいの奥さんを盗撮していました
今旦那にボコボコに殴られました
レイプから立ち直りたい

私は昔に親から受けた体罰?が原因で怒られることが怖く、少し怒られた、注意されただけで習い事を辞めてしまいます。そろそろ高校生になりますし大人になってダメだと思う

No.6 19/11/27 23:35
お礼

≫5

なるほど…。もう反応が怖すぎて(それもあって生で言う方が、となります)怖すぎて怖すぎて勇気が全然出ません……顔が見えなくて反応がわからないのも怖いし…とりあえずビビリです。

それ以外は基本説教というかとりあえず力で「もうお前行け!」みたいな感じで寝たのはそこしかないんですけど、今でも覚えてますね。あと隣のクラスと私のクラスとでルールの違いがあって(物の貸し借りはありかなしか)隣のクラスの先生に怒られた時に(よく聞こえなかったな…これいったら怒鳴られるだろうしな…反論したらいけないし…もう下校時刻とっくに過ぎてるから帰りたいんだけど…)と色々考えていたら口を凄い力で掴まれて「話を聞きなさい!」と言われたこともありましたね。私は昔からよく聞いているのに聞きなさいと怒られることが沢山あります…(これに関しては今疑っている障害の症状にありました)
通りかかった同じクラスの人にちくられて先生に理由を説明したら慰めてもらいましたw(いやなんの話

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました