注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

姑からもらった手編みのおくるみについて、相談です。 もうすぐ出産する妊婦です。 お腹の子が女の子と分かった途端、手編みが得意な姑がセレモニードレスや靴下、帽

No.10 19/11/28 15:01
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

全然求められてないアドバイスかもだけど、主さんニューボーンフォトって分かる?分かんなかったら、検索してみて(o^^o)

新生児を、手編みの子供服やおくるみで写真撮ってあげると、めちゃくちゃ可愛いんだよね。昔のソファーカバーみたいにレトロなのかもしれないけど、それがまたナチュラル感が出て可愛いと思うよ。

退院時は、セレモにドレスとは合わないデザインかもしれないけど、ぜひ!そのおくるみで、ニューボーンフォトとってほしい。自宅で取れるよ!窓際とか自然光が入る場所や、白いシーツのベッドの上とかだと、綺麗に撮れるよ。


手作り、手編みの子供服、羨ましいなー。それっぽいの買おうとすると、高いんだよね。



10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧