注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

姑からもらった手編みのおくるみについて、相談です。 もうすぐ出産する妊婦です。 お腹の子が女の子と分かった途端、手編みが得意な姑がセレモニードレスや靴下、帽

No.16 19/11/28 21:36
匿名さん16
あ+あ-

あなたにご実家があるのかどうかわかりませんが、産後1ヶ月間お姑さんが来てくれる事はとても有り難い事ですよね。

私はお姑さんの気持ちを汲み取って手編みのおくるみを使ってあげて欲しいわ、ご主人のおくるみは普段の生活等でいくらでも使えるわよ。
ご主人もお母さんが編んでくれたおくるみがあるなら、それを使ってほしいと思うはず。

私も上の子の時は産後1ヶ月お姑さんが来てくれました、しかも仕事を1ヶ月休んでまで。
私は母親を早くに亡くしたので結婚してからはお姑さんだけ。
とても優しくて感謝しかありません。

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧