注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

元気が出ません。 今年2月にストレスで仕事を辞め、それから無職です。 無理にでも仕事を続けるべきだったのかと思っています。 元気にならなきゃ、しっかりしな

No.7 19/12/06 01:38
アドバイザーさん3
あ+あ-

どうしようもないことと向き合って、それでも無理で頑張れない消えてしまいたいって思うけど、心の何処かで誰かに助けてほしい、助かりたい、生きていたいって思うから涙が出るんじゃないでしょうか。

趣味なんて漫画読むーとか
アニメ観るーとかなんでもいいんですよ。
ニートの時の趣味は寝ることだったし…
まだまだこれから寒くなりますからあったかくして風邪をひかないようにして、美味しいご飯を食べて、冬眠しときましょ。
春になったら考えればいいし、春がだめなら夏に考えましょ!

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧