注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

親にお前はクズだ、死ね、と言われるような子供は早く死んだ方がいいですよね? 私もとっとと死にたいんですけど死にたくないんです。 どうしたらいいですか。 死

No.25 19/12/08 11:40
お礼

≫24

そうですよね。
すみません。
高校に入って成績がどんどん落ちています。
自分は勉強が苦手で好きじゃありません。
本当に自分なりにではあるけどテスト前などは勉強を頑張っているつもりです。
人間として目標が低くとても恥ずかしいですが大学に行きたいという強い欲求がありません。
親は2人とも高卒で私には大学に行ってほしいみたいです。
成績が落ちているのは頑張っていない証拠で頑張らない人はクズだから死ねと言われました。
これ以上成績を落とさないとなると部活を続けられそうにありません。
だけど部活をやめるのははっきり言うと無理です。
自分の中で次にどれを犠牲にしたらいいのか分からなくて投稿しました。

またスレ投稿時は死ねと言われたことがショックでその辺りがとにかく抜けてしまいました。
ご指摘ありがとうございました。

25回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧