注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

30代女性高卒です。 最近転職して食品工場で契約社員で働いています。因みに時給1000円です。 入荷した荷物を数えたり、重い荷物を持ったり、運んだり

No.1 19/12/08 16:18
50歳代のおっさん ( 54 ♂ ohBPCd )
あ+あ-

私も高卒です。貴女が取り扱いしている食品が、家庭の食卓を彩り人々が食べる幸せを楽しんでいるというお手伝いをしていると思います。自己満足ですが食卓での笑顔を想像しながら丁寧に作業してください。以前CMのコピーで「世の中誰かの仕事で出来ている」と言うのがありました・・職業に貴賎は有りません会社はあなたに時給千円の価値を感じて支払っていますので見合う価値を創造してあげてください。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧