注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今年で人生を終わらせたい方、どうやって終わらせる予定ですか?

No.8 19/12/10 00:37
鳥好き ( ♂ NsdTCd )
あ+あ-

なるほど。
今こうして会話してる方が無くなるのは結構悲しいです。
止めたいけど自分も死にたいと思ったことある人だから難しいです。
主さんはなぜ死にたいのですか?
自分はやっぱり最後に親孝行くらいはしたいので今スイッチあっても押さずに目的を果たしてからかなって感じです。
土曜日に死にたいしか考えれなくなってでもお金が必要だと思って臓器売買に関して調べて海外で腎臓、肝臓、心臓を売ればあとは安心して生活できる費用は用意できると思っていた実行しようかと考えていた時、正直心拍数が上がりました。急に怖いって思ったんですよね。
自分が本当に死ぬことや親より子がなくなったその後を考えると怖かったです。
なので、死ねる人って本当にもう話す余裕もないんだろうなって思いました。
自分の経験を語ってすみません。

8回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧