注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

48歳主婦です。 契約社員で働いています。 この二年ほど 病院での血液検査等で 引っかかったり 肺の CTなどで 引っかかったり しかし経過観察という

No.5 19/12/12 18:15
匿名さん5
あ+あ-

網膜剥離は緊急ですから、心の準備も忙しいですよね?
次は、私達にもいずれ白内障が待ってますよ。
病室には、2名の白内障のお婆ちゃんが一緒でした。白内障は白髪と同じだと言いますが、もう手術嫌ですよ。
老化、初老、もうそういう年になってきてるってことだけど、気持ち的には、まだ受け入れられない感じです。
目と肝臓は繋がってるんですよ。
肝臓が悪いと目にも症状がきやすいんです。
肝臓は沈黙の臓器ですから、疲れてても悪化するまで、症状が出ないんです。
薬やお酒、食品添加物、農薬など解毒しないといけない物を沢山摂取してるとそれだけ肝臓が疲れます。
体を休めて、肝臓にも休養を与えるような食生活にすると良いですよ。
クシロ薬局という所が体の解毒に関しては力を入れてます。私が買ったのはヒマシ油だけです。万能な油なので、持っておくと良い物です。
HPを読むだけでも凄く勉強にはなると思います。エドガーケイシーが出てきます。
私は50に乗ってしまったので、前なら暴飲暴食しても大丈夫だったのに、今は、選んで食べないと体を痛めることになってきてます。飲むことと食べることが、楽しみだったのに、残念で仕方ないです。肥満気味、メタボとは検診で該当してないですが、体重も食生活を変えてから減ってきてます。楽しみと引き換えで、今更スタイルが良くなってもあまり喜べないです。健康の為、永遠の修行みたいです。
年には勝てないと言うか、内蔵機能が衰えてきてます。
何か外部から助けてあげるか、負担を減らしてあげて節制するか、その両方が必要になってきてます。
主さん、レントゲンに何か写るのは、かなり不気味と言う感じですね?

あまり悩まず、出来ることをお互いにやっていきましょうね。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧