注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

小3の娘が宿題する時もイライラして泣いたり時間割する時も泣いたり朝も毎日泣きます 三年になり担任が怖い年配の女性でかなり怒鳴ったりするみたいです う

No.8 19/12/16 22:08
会社員さん8
あ+あ-

うちは過活動膀胱になり一時期オムツになってしまったので、学校に申し入れしました!ストレスでチックも出てたしかなり心配しました。大人だったら転職するなり休職するなりしてどうにか出来るけど、子供の世界は学校が全てですもんね。夏休みに一ヶ月海外に行って思いっきり非日常な体験をさせたらコロッとよくなり、今は普通に学校に行けてます。我が子が大声での叱責に弱いことや、プライドが高く、皆の前で怒られるということが大変な屈辱であることがわかり、親は勉強になりました。親子でストレスの発散の仕方や、自分のキャパシティ、体力気力の限界値を上げるにはどうしたらいいか勉強してます。今の時期ならクリスマスやお正月に楽しいことをさせて、思いっきりリフレッシュされたらどうでしょう?3学期も同じような状態が続くなら私なら申し入れます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧