注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

辞めた職場にいる吐き気がするほどムカつく女に罵詈雑言の手紙を送りつけても大丈夫でしょうか? 辞める前にある程度、自分の気持ちを伝えました。 でも全然伝わって

No.37 19/12/18 09:45
お礼

色んな事考えると何にも出来ません。
まだ独身なら良かったけど犯罪者になれば主人や子供にも迷惑が掛かります。
私にも家族がいるのは分かっているのにあの人間は自分さえ幸せなら他人を利用しても良いと思ってる。
良い職場に転職しました。
でも給与の面でも待遇の面でも前職には劣ります。
でも働きやすい。
フルタイムだけど家庭の事もきちんと出来るようになりました。
辞めたのは私です。
続ける事が出来なかった。
辞めずに定年まで働き続ける事が出来れば安定した老後だったと思います。
もっと強い心なら良かった。
あの人間は今頃、私の悪口でも言って楽しんでいると思います。
自分が一番だから面倒な事は他人に押し付ける。
自分は出来ない仕事があってもいいと思ってるくせに他人には完璧を求めてくる。
合理的に考えてと言われた事かあった。
人の気持ちを踏みつけにする最低な人間。

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧