注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

ジャーナリストの伊藤さんという女性が男性から性的被害を訴えた裁判を、しましたが勝訴でした、男性は控訴するとか、女性が酔い意識朦朧中に男性により性的被

No.25 19/12/19 17:14
匿名さん20
あ+あ-

女の理屈か…
薬なんてあり得ないと思うのかしら?

昔男女何人かで飲みに行っても、中に目当ての女性がいると顔見知りのバーテンダーにお金を渡して、その子にだけ強いお酒を混ぜるって有名な話。女性が気を付けるようになったし、結構逮捕者も出ていた。昔のアイドルもそれで捕まっていたので、目立たなくなったけどね。私もまだ子供の頃の話だけど。

その後聞いたのはスクリュードライバー。見た目がジュースみたいだし、口当たりも良いから勧められるままに何杯も飲ませて酔わせる。

それから入眠剤。昏睡強盗って最近は女が男に飲ませて、お財布盗むけど男はレイプに使う。
伊藤さんが言っていたのは、入眠剤みたいなものじゃないって言っていたと思う、それで記憶にあったんですよね。

歪めてるんじゃなくて、実際にある話。
昔から女が泣き寝入りして、表に出さないのを良いことに男は平気で続けてる。
他のスレでも、二人で会ったのが悪いとか、就活にお酒を飲むのが間違いとか、被害者の女性に非難の言葉を浴びせる。
おかしな国だと思う。襲った方が悪いに決まってるのに。
だから、同じように被害にあっていても警察に行けないのよ。

「裸みたいな格好でいたら、それはOKてことだろう」て5、60代のおじさんはよく言う。最近の若い子は露出度が多い「あれで触られたって騒ぐのはおかしい」とも言う、あの山口さんもそんなことを言ってた。年代なのかな?それで許された時代の人なんだと思いましたね。
伊藤さんは否定してるけど。

書いていたら思い出しました。
伊藤さんが意識がもうろうとしたとき、タクシーに乗せられたと。
ホテルの従業員が立てなくなっている伊藤さんを抱いて下ろしてるのを見てるんですよ、確か。
そんな状態でどうやって自分で服を脱げるのか?

25回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧