注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

先生に告白しました。 中学3年生です。大好きな先生がいて、その先生はT先生です。25歳と若いのですがそれでも10歳差。 絶対無理!と思ったのですが、クリ

No.60 19/12/29 15:42
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

好き同士なら付き合っても良いじゃんと思ってるみたいだけど二人きりで遊ぶのも教師と生徒では世間の目があるし誤解されるし変な噂たったりもするからね。今はSNSがあるから学校だけでなく広まるのも早い。門限が11時だからって夜遅くまで教師が連れ回すのはどうかと思うよ。先生と遊ぶなら二人でなく友達も一緒にとかした方が良いかと。付き合いたいなら先生があなたの両親の所に出向き付き合わせてくださいと許可をもらって親御さんが認めてくれるから学校や周りにバレないよう付き合えるなら良いんじゃない。親御さんは先生を訴え辞めさせることもできるんだよ。先生は彼女と別れて寂しさから好きと言ってくれたあなたと付き合いたいと言ってるのかも。一時的な感情で盛り上がってるだけでなく本当に好きならお互いに数年気持ち変わらずに待てるでしょ?気持ちが変わるようならそれまでだったことだし。

60回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧