注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

職場のLINEグループで公開処刑されました。 職場から帰る際に少しミスをしてしまい、気づかず帰ってしまったのですが、帰り道携帯を開いてみると名指しで「〜〜〜と

No.5 20/01/10 16:56
匿名さん5
あ+あ-

状況や普段のそのグループラインの内容にも寄るのだと思いますが、相談者さんの書かれたままの文章だとしたら、非常に意地悪な印象を持ちます。
業務の内容でしたら、特に共有の場ではビジネス的に言い方があると思いますので、私も納得いかないと思います。
視点を変えますと、その情報を発信した方の器量も露呈されたと思います。そのような言い方しかできないのはビジネスとしても(人としても)小さい人間だとほとんどの人は捉えるのでは?
このような回答しかできずすみません。でも頑張っている所を見てくれる人、励ましてくれる人、が必ずいますよ!!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧