注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

日付が変わってしまいましたが、今日は精神科の通院の日でした。 眠りが浅いのが最近の悩みなのでそれを主治医に相談しました。 私「夜眠れないので昼寝を1時間くら

No.4 20/01/11 06:05
匿名さん4
あ+あ-

酷い、と思いましたが、その会話だけを切り取っても全容が見えませんね。

2年半通われている中で、先生が主さんの向上心を感じ取れなかった可能性もあります。

実際、自分なりにどのような努力をされているか書いてもらっても良いでしょうか。
安易に薬を処方しない辺り、良心的な先生なようにも感じます。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧