注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

管理職ですが、もともと人づきあいが苦手で、無口な性格です。 飲み会の席でそのことを指摘され、存在感がないというふうにも言われました。 今の職場が向いていない

No.4 20/01/25 21:58
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

それは無口とは言いません。

無関心です。

管理職なのに、部下の事に無関心で会議で意見も言えない。
部下に変な気を使わせる。

なのに、飲み会で部下に指摘されたら自己主張。
管理職辞めたら?

頼りにならない上司だと、部下の中で裏のボスみたいな人が出来て、そのうち主さんの指示に従わないようになります。
んで、主さんが居なくなって新しい人がきてもそれは変わらずで大変厄介な部署になる。
そうなる前に辞めたらどうですか?

と中間管理職をしている私は思います。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧