注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

幽霊を見たこと、怪奇現象に遭遇された方いらっしゃいますか? 私は19歳くらいのころ金縛りにあい、幽霊?に抱きつかれました。ヌルっとした生暖かい感触を覚えて

No.10 20/01/26 09:04
匿名さん10
あ+あ-

小さい頃はお墓でよく「誰か」と会話してたそうです。
20を過ぎた頃にお墓が近くにある職場でお盆の時期になると必ずと言っていいほど「誰か」に声をかけられ、周りの人に聞いてみると知らないと言われたり、制服を引っ張られた感覚がしたので振り返ってみても誰もいないということが多々ありました。
主さんのような虫の知らせの経験は私ではなく母が今でもあり、親戚や親しい人が亡くなる1週間くらい前から母の夢に出てきては自分の出かける用意を1週間かけてしていって、最後は「それじゃあね」などと別れの言葉を告げて去って行ったり、亡くなる人と何となく雰囲気の似てる子供が「あなたはこれ以上来れないの」と言って走り去っていくというような夢を見ると言っています。
周りから「そろそろ先がない」などと言われて覚悟してるわけでもないので思い込みではないと思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧