注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

姑が立ち会い出産を希望しているらしく、とても嫌なのでお断りしたいと旦那に言ったところ、これから赤ちゃんも産まれて頼らなきゃいけないこともあるんだから、それくらい

No.16 20/01/27 10:08
匿名さん16
あ+あ-

立ち会いは、未婚出産なら母親も認めてるけど、それ以外は夫のみと病院から言われました、で良いのでは。
退院の日は、二人に来てもらっては。
義母の車にチャイルドシートないだろうから、どうしたいのかは知らんけど。
あと、10時までに退院、実家に戻って、荷物置いて赤ちゃんの世話をしたらすぐにお昼なんだよね。
そのお昼もご馳走になるつもりなんだか、払うんだか。
どう切り抜けるのか、好きにさせてみては。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧