注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

「パパ活」が家族にバレた21歳の女子大生です。 しかも、二回目です。 頭が足りてないのは承知の上で、質問させていただきます。 家族に本気で謝る(誠意

No.15 20/02/04 20:07
匿名さん15
あ+あ-

あなたは寂しかったのかな?

これまでの間、親子喧嘩はあったと思う。
本当のことを話してるのに信じてくれなかったりだとか。
「どうせ私のことを信じてくれないんだからこっちだって好き勝手する!」
という気持ちになったのかな?

これはあなたばかりが悪くはないと思う。
親も半分悪いところがあるからこうなるんだよ。
私の娘も何をしてたのか分からないけど(だいたいは想像つきますが)よく喧嘩をしてました。
数年たった今、やっと親の私が悪かったんだと気付き娘に
「あなたは本当は純真で素直な子。なのに私が勝手に変な色を(色眼鏡という意味で)つけてしまった。本当に今まで辛かったね。ごめんね。寂しい思いをさせたね」
と謝罪しました。
娘の顔が震えて声も出さずに、目は瞬きもせずただただボロボロと大粒の涙を流してました。
今はグレーの生活があったとしても娘をただ信じ、本来の姿だけを見ています。
少しグレーな部分が残ってたとしても、いずれ消えていくだろうと信じてます。
あなたも、親から信じてもらいたいですよね。

15回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧