注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

元彼女にLINEブロックされました。 新彼がいるからでしょうか?それとも、別れた後がしつこくて?LINE6回して、取り消し4回しました。嫌いになったのでしょう

No.86 20/02/14 03:51
お礼

≫80

そんなに激レアですか?
他の方はどういう感じですか?
仕方ない、諦めよう
ですか?
僕、病気ですかね、、、振られて何ヶ月も落ち込む人、悩む人いると思うのですが、、、
まだ、ストーカー行為はしてないので、ストーカーじみたする人よりマシだと思いますが、、、
自分も困ってます。忘れたら楽なのに、毎晩あまり寝れずに同じようなことばかり考えてしまいます。ら

86回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧