注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

親が殺したいくらい嫌いです。 私の母親は鼻が詰まってるのかよく分からないんですけど口呼吸ばっかりするんです。その息を吸う音を聞くとイライラします。他にも座った

No.3 20/02/12 23:11
匿名さん3
あ+あ-

お母さんありがとう。お父さんありがとうって言葉にして言ってみたらいいんじゃないかな。

口呼吸してると更に鼻が悪くなるみたいだから、お母様には、なるべく口を閉じる時間を増やして鼻呼吸をおすすめしてみてください。
鼻筋が通ってくることもあるみたいてす。

とにかく、私も同年代の友達のようには、年代の違う両親とはいくら仲良く過ごしてきたとはいえ価値観がちがうので、どうしても衝突してしまうことはありますが、自分へも喝だけど、親を殺してはいけません。

しっかりと子供が両親のスムーズに行かないところを話し合って理解して、改善させていくことが親孝行になると思います。

親の気になるところが目についたというのは、親孝行をできる年頃になったということじゃないのかな?

たくさん気にさわることがあると抑えるのも大変かもしれないですが、一つ一つ丁寧対応して孝行してみてください。

あなた自身、とても学びがあると思うし、素敵な人になってゆくと思います。

がんばってね。応援しています。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧