注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

以前も相談させていただき、心温まる回答いただきましたが、自分の中で中々回答が出せず再度投稿させていただきました。すいませんが宜しくお願いします。既婚50才男性で

No.25 20/02/18 23:43
お礼

時に話の中で、「〇〇さんは、マジ乙女チックなんだから〜、でもそれが〇〇さんの良い所だから。」と言われました。帰りはにこやかに泊まるホテルからは反対方向の駅の改札口までおくってくれ、何度も握手を交わしました。帰り際に自分は何も行ってないのに、「えっ?ホテルに行く?」って言ったので、「自分そんな事、一言も言ってないよ!」って言ったら「えっ?言ってない?そ~なんだ〜」といった会話のやり取りがありました。酔って疲れてるから変な事言うな〜って笑いましたけど。

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧