注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

29歳です。 交際3年の彼の子を妊娠してしまいました。 親が厳しく、彼とも仲が悪いです。なので中絶しようと思いクリニックに行くと、今8週で双子ちゃんだよーと

No.29 20/02/16 14:41
匿名さん29
あ+あ-

多胎妊娠は多くのリスクもあります。
(決して脅すわけではないですが)特に多胎は36週までお腹で育てれることが当たり前ではありませんし。
子育ても3歳くらいまでは大変だと思いますよ。

親と彼が仲悪い理由が何かわかりませんが、
反対されて当然の難があるのですか??

彼としっかり話し合うべきかなと思います。
うちは年子ですので双子とは違いますが、
あんなに準備をして大歓迎で子を迎えたのにも関わらず下が3歳になるまでは母親逃げ出したくなりました。
はなから甘えるという意味ではなく、周囲の協力なくして子育てするのはかなりの覚悟がいるので、一応頼れる場所は必要かも。

2人同時に夜泣きしたり、同時に風邪ひいて嘔吐したり、その際の買い物や掃除も、母親1人ではどうにもならないことがあるかもしれない💦また、母親のメンタルは子に直に影響しますからね。父親にも父親になる覚悟がいると思いますよ。

彼とも親とも話し合ってみてください。
それが母親になった今の主さんのしごとかと思います。

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧