注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

一歳8ヶ月の子供を育てています。 ここのところ、癇癪やわがままがすごく、優しく説明しても聞いてくれません。 何度も繰り返し伝えてるのですが分かってないようで

No.15 20/02/20 17:46
匿名さん4
あ+あ-

4番です。
私の地域もイベントは月一回程度。
地区センターにプレイルームみたいのない?
そこに行ってました。
誰も来ない日もありますが…
気の合わないママもいますが、気の合うママとも、いつか出会えますよ。
お子さん心配なのすごくわかります。
でも、ママの笑顔が1番だから、今は多少散らかってもよし!とし、ママが元気になる事優先でいいよ!

私も家が狭くて最初、主さんみたいに言ってたの。
友達んちに遊びに行ったとき、凄い散らかってて…それを見たら、なんかホッとしてさ、いいんだ!って。

何番さんかが言ってたように、おやつをご飯作りながらもありかもよ!
お菓子よりはいいし!
うちは、良く温野菜スティックをあげてました。茹でるだけ!笑
栄養もあるし、かりにこれでお腹いっぱいになっても、野菜だし!と勝手に安心してした。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧