注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

うつ病を患っています。今は無職で、働かなければならないと思っているのですが恐怖でなかなか前に進めません。 先日もバイトを初日で辞めてしまいました。 覚え

No.33 20/02/22 14:18
匿名さん15
あ+あ-

じつは、僕も20代のころは働くのが恐かった。
とくに、怒鳴られたり人格を否定されたりすることが恐かった。とにかく逃げ回ってたよ。
診察の結果は社会不安障害と躁鬱病だった。

ほんとに、人生経験豊富な大人たちが人間的に嫌いだった。彼らは威圧する。だからいまでも嫌い。本当に嫌い。触るならゴム手袋とマスクつけないと無理。しっかりした大人は大嫌い。

本当にかなしいんだよね。

33回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧