注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

人が離れていきます。 悪口も言っていないし、人の話を聞くように心がけたり、自分から話題も降っています。 しかし、友達になってもすぐに離れていくんです。

No.4 20/02/24 22:24
会社員さん4 ( 46 ♂ )
あ+あ-

自分の弱い部分とか。恥ずかしい部分がさらけ出せていないからでは?

自分から話題を降っていると言うけど、その話題って、自分のことじゃなく、当たり障りないニュース的なものでは?

想像でものを言ってるので、もし違っているのならすみません。俺も同じような感じなので、その感覚での意見です。

何となく面白くないのかもしれないので、自分の失敗談とか、恥ずかしい部分を、話題として小出しにしていけば、親近感が湧くんじゃないかと思います。

ただし、周りが引くようなレベルのことを話すと、逆効果になりかねないので、ご注意を。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧