注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

高校1年生です。今両親、姉、2歳の姉の子供(姪っ子)、私で暮らしていて姉は20時から0時の間飲食店で働いているのですがその間姪っ子の面倒をほとんど私が見ています

No.1 20/03/04 00:29
匿名さん1
あ+あ-

それは、姪っ子をあなたに押し付けているあなたの家族がおかしい。
お姉さんだって夜に4時間しか働いてないんだよね?
昼間に働いて子供は保育園に預けて夜は自分で面倒みるっていうのか普通だよね?
あなたの親御さんも、お姉さんが子連れで実家に住むのを了解したのは親御さんなんだよね?自分たちの孫だよね?
だったら、そのこの面倒を見るのは、主さんじゃなくて主さんのお父さんやお母さんであるべき。
高校生なんだから、勉強だってあるでしょう?その時間を奪って、あなたの家族、何考えてるんだろうね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧