注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

連れ子を転校させることが、結婚の条件と言われて。39歳のシングルファザーです。8歳7歳6歳の連れ子がいます。 私たちはA市に住んでいます。 前妻は育児ノ

No.52 20/03/04 23:06
匿名さん52
あ+あ-

彼女は、未婚でシングルマザーになればいい。まだ若いから、親御さんが協力してくれそうだし。

主さんに、罪の意識あるなら、彼女に養育費払いつつ、三人の子供、立派に社会人にすること。男手一つで。今までは妹さんに頼りきってたんでしょ。
それが出来ないなら、前妻に相談。子供達は、前妻さん夫婦が引き取ると言ったら、海外に行くことになるかもしれないけど、実のお母さんなら、異国の地でも心配ないかと。

私、未婚のシングルマザーで、子供の父親が主さんみたいな人で。
私の場合は、逃げられて、気づいたら、向こうは、子供の母親とより戻してやがったけど。子供の母親とより戻すのは構わないが、だったら私と付き合うな、妊娠する行為するな思いましたわ。
子供の父親は、どうしようもないけど、彼の娘さんのことは好きだったから、身を引きました。継母より実母が一番と思うから。
ちなみに主さんよりいい年してます。
いつの世も、下半身が優先してしまうものなんですね。男性は。

52回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧