注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。 先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました

No.20 20/03/06 12:00
お礼

≫15

お優しいお言葉に感謝致します。本当に本当にありがとうございます。
いつもは許可を取り許しが出たら買える子どもたちの服などをムシャクシャしてるので許可とらずにたらふく買ってしまおうか…と思いましたが…怒られそうなので…主人の貯めている500円貯金からコッソリ500円をもらって子どもたちにアイスを買ってあげようと計画を立ててイライラを抑えています…。。。
ありがとうございます、頑張れるところまで頑張ってみて、心がボロボロになってしまった時は離婚を考えます。
子どものためにも、自分が納得できる道を歩みたいと思います。
見ず知らずの私なんかを励まして下さり本当に感謝です。
ありがとうございます…

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧