注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。 先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました

No.15 20/03/06 10:45
匿名さん3
あ+あ-

>>10

浮気確定なのですね。辛すぎますね。顔を見る度思い出すし、きっと許せる時は来ないですよね。
それで良いと思います。旦那さんはそれだけのことをしています。

好きなだけ怒って、美味しいものいっぱい食べましょう!
ネットで好きなものいっぱい買いましょう!!文句言われる筋合いはない!

主さんが頑張れるかな、、頑張ってみようかなって思うまで好きなことして、お子さんと仲良くしていれば問題無いですよ。

それでももう無理、、ってなれば離婚も考えて良いと思います。
主さんが意識しなくても、家族に冷たい風ばかり入るようになっては元も子もないです。
もちろんお子さんのことを第一に考えつつ。主さんの納得できる方向で。

とりあえず今はたくさん好きなことしてください!!

15回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧