注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那が初めて浮気しました。どうやったら許せますか? 結婚してまだ1年半年、1歳の赤ちゃんがいます。私が子連れで友達と旅行にいってる間に他の女とやってました。。

No.6 20/03/22 10:32
お礼

≫2

ありがとうございます。旦那は普段のみにもほとんど行かず家にいることが多いので安心したのですが、冷静に考えると初めての手法じゃないかもしれません。。繰り返すことは念頭に置いて夫婦間での誓約をじっくり考えてきめたいとおもいます。一度離婚届は区役所にもらいにいきます。

6回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧