注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

父の考えは古いでしょうか。父はよく芸者になれと女性に言い聞かせます。母はよくそれで泣いてきました。いわゆる男尊女卑の考えなのでしょうか。男は手をふるうもの、男は

No.16 20/03/28 19:31
お礼

≫14

何度か質問をしてしまい本当にすみません。

お話する事も辛くなる事もありますよね。私はカウンセラーさんと話した日や翌日はぐったりしてしまうので、ハッとなりました。どうか1さんも無理なさらないようにされて下さいね。幸せが沢山訪れますように。

治療、頑張りますね。
何度も本当にありがとうございます。罪悪感が支配されるは気付かないようにしていただけと感じました。父が嫌い。男が嫌いときていましたが、今まで優しいのではなく、母にも気を遣っていた事を。慰めではなく、健全な支え合いに憧れています。母とも、好転して行けるよう頑張ります。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧