注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

皆さんは、自分の家(賃貸)に子連れが遊びに来られるのは気にしませんか?結婚して3年くらい経ちます。アパートに旦那と二人暮らししています。間取りは

No.19 20/04/06 08:29
匿名さん19
あ+あ-

断りはしないけど、あんまりバタバタ走り回られるのは嫌ですね。
子供は元気に走り回って当たり前..それは外の公園なら!と私は思います。
走り回っていい場所、いけない場所をきちんと教えてほしいですね。
よそのおうちに行ったら走り回ったり勝手にあちこち触ったらダメという事。
マンションやアパートなら下のおうちにも音が響いてしまうだろうから静かに遊ぼうね等は当たり前の躾だと思います。
男の子3人いますがそのように教えてきました。
いいよいいよで何でも許してしまうのは子供の為にはなりませんから。
本来、母である義姉さんから注意をしてもらいたいですが放ったらかしであれば主さんがお子さんに優しく話してみるのもいいと思います。
ちゃんと話せば小さな子供でもちゃんと分かってくれます。

19回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧