注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私は大卒の新卒で地元の中小企業の工場勤務をしています。 本来なら、総合職採…

回答3 + お礼3  HIT数 287 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/04/15 23:59(最終更新日時)

私は大卒の新卒で地元の中小企業の工場勤務をしています。

本来なら、総合職採用で話は通っていたのですが、入社式時になんと、専門職の製造に異動されていました。

私自身、いろいろな経験を積みたいと考え、総合職を選んだのですが、会社の以降曰く、製造から動くことができないそうです。

そこの企業は大卒はとっていますが、今回初の製造職の新大卒をとったそうです。少し不安があります。

おそらくですが、大学を卒業したのに、一生ライン作業と考えると頭がいたくなり、そしてたまに仕事中吐き気がします。

どうしたらよろしいでしょうか

No.3040389 20/04/15 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧