関連する話題
信じられません😢
元カノに地獄を見せるには?
思いやりのない彼氏

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.62 20/04/20 17:46
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

みんな割合で考えたりしないしそんなこと疑問にも思わないよ。他所のカップルがどうとかではなく自分たちが良ければワリカンでも男性が出すでも女性が出すでも良いと思う。ここは自分の価値観を思った人ばかりだから違う価値観を受け入れられなかったりあなたの彼女の悪口に発展して荒れたりする。スレでお金を彼女が出そうとしないとか私はお金がかかる女とか書くから出さないことに不満があるように思うし割合に関係ないから別に書かなくても良い情報だよね。彼女上から目線だとか言われるんだよ。荒れる前に閉鎖すべきだと思う。どれくらいいるのか聞きたいなら悩み相談ではなくミクルの方で質問形式でデート代どうしてる?①男性が出す②ワリカン③女性が出す ④その他で質問形式で年齢・性別を書いてもらってアンケート形式でやった方が分かりやすいよ。悩み相談だと1週間しか聞けないけどミクルだとずっと続くし1人1回のレスにしたら老若男女いろんな人が答えてくれるから。

62回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました