関連する話題
彼女がレイプされた?
思いやりのない彼氏
家族持ちの方を妊娠させ…

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.61 20/04/20 17:44
匿名さん61
あ+あ-

私は半々だった。ホテルとかも全部。
前の彼氏が、すごく見栄っ張りというかプライドが高くて、女にお金出させるなんて恥だって人だった。ある日突然、デートの回数を減らしたいというもんだから理由を聞いたら、お金がないからバイトを増やすって言われた。
私は、会う回数が減るのが嫌だし、そもそもデート代を払ってもらいたいなんて思ってないって話したら、そのあとから割り勘に。私はデートの回数も増えたし、割り勘だから頼むものやデートの場所に気を遣わなくてよくなって、前よりもっとデートが楽しくなったよ。2人共お金ないときは、海行ったり公園行ったりね。
誕生日などのイベントのときだけは、お互い祝う方のおごりにしてたけど、それで充分だった。

私の周りでも、彼氏が稼いでるとか、年上って人は奢ってもらったりしてたみたいだけど、歳の近いひと同士で付き合ってそんなことしてた人は知らないな。

61回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました