注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.93 20/04/22 12:06
匿名さん93
あ+あ-

金払う払わないではなく
お金のかかる女って自分で言ってる時点であなたのこと大事に思ってますかね?

今の旦那と結婚するまで旦那がほとんど払ってくれてました。
でも、たまにはわたしから率先してお金を払ったり高すぎたらお金を少し渡すこともありました。いらないって言われるけど無理やり渡します。
いつものお礼の代わりにご飯作ったりおやつ作ったりもしてました。

好きな人がお金払ってくれるのは嬉しいですが、彼の負担にはなりたくないとわたしなら思います。

あなたがかなりお金持ちなら気にしないですが、二年の付き合いならたまにはお金出そうか?の一言あってもいいのでは?

払う払わないの話ではないですよ

変な彼女だなと思いますが
あなたは今の彼女に不満なさそうですし
そのまま続ければいいと思います

93回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧