注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.92 20/04/22 11:56
匿名さん92
あ+あ-

本当に愛してたら自分がプレゼントした服代を請求することはない。本当に愛してたら、お金の話をした時に、「今まで気付かずに無理させててごめんなさい、今までの分もあるし、これから多めに出すね」くらい言えるかな。その話をした時に、真摯に向き合って考えてくれないならどうかしてると思いますよ。主さんちょっと、優しすぎやしませんか?甘やかすのが愛?彼女が主さんからお金の相談をされた時に、ちゃんと今までのことを謝りこれからのことを配慮できる人であってほしいなと願います。
割合を気にされているようですが、割合ではなく主さんがどういう考え方か、ということが重要だと思いますよ。収入があるにもかかわらず一銭も払わない彼女のことを、主さんがどう思うかです。私は無理です。無理な人は沢山いると思います。それでも、主さんが許容できるなら、それでいいんですよ。

92回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧