注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

高1です。 私は中学受験、高校受験を失敗してしまった、いわゆる負け組です。どうしても大学はいいところに行きたいです。そのためにもしっかりと勉強する日々を計画し

No.4 20/04/26 07:09
匿名さん4
あ+あ-

あなたが嫌々だったかもしれない中学校、高校を目指していた子からすれば、あなたは勝ち組なんですよ。
人生を勝ち負けで表さないでください。

どこの学校へ行ったかではなく、どう過ごしたかに重きを置いてほしいな。

推薦で考えているようですが、試験が少ない分、入学してから一般入試で来た子と意識の差ができます。

大学入学はゴールではありません。
学歴にとらわれず、今しかできない学生生活を楽しんでください。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧