注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

真面目な質問です。 私は20代女ですが大人のおもちゃを使ったことがなく、興味があります。 そしてローターを使ってみたいのですが、たくさんありすぎて選べません

No.20 20/05/01 12:30
匿名さん4
あ+あ-

性に対しての感覚って人それぞれ。
特に女性はね。

オナニー経験がない女性もいるだろうし、オナニー自体に嫌悪感がある人もいるしね。

私も7番さんお勧めのピンクローターがいいと思います。
小さいもので我慢しましょう。
大きいものは彼が出来るまでお預けで、感度をあげるくらいが丁度いい。

でも、本当にやり過ぎ禁止よ(笑)。

セックスにおおらかで理解力のある彼が出来たらいいわね。
お互い慣れてきて相手も好きそうなら、私こういうの興味あるの…、と言ってみたら?
二人で楽しめるようになれば最高よ。

ただし、私こんなの使ってるのよ、ってオナニー自慢しちゃダメ、ドン引きされる可能性もあるから、ウブを装いながらね。

でも、男性って基本的には皆好きだと思います。

自分で楽しみつつも、素敵な彼を見つけましょう。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧