関連する話題
双子用ベビーカーのバス乗車問題がネットに上がってますが、皆さんどう思いますか?因みに私には子供が一人しかいないので当事者ではありません。バスにはベビ
田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす
コロナウイルス、気にしすぎじゃね?不要な外出するなとか、何もできねえよ!仕事も行かないのかよつかイオンの火曜市にフツーに多くの客がいたよ。たいし

コロナのこの時期に毎日出掛ける大学生の息子。不安、心配と言っても出掛ける。 どうしたらいいかわからない。

No.23 20/05/05 11:14
お礼

≫22

回答ありがとうございます。
うちも大学と高校がいます。
高校の娘は3月から休校で
ずっと我慢しています。
社会人の娘とスタンドで洗車して帰ったら、庭にパラソル、テーブル、イスが用意してあったので家族でやるものだと思っていたら、勝手に息子が友達呼ぶ事にしてたらしく旦那がオッケーしてしまっていて、私は反対だからやらないでと言って、またケンカっぽくなり、うっせーんだよって初めて言われました。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました