注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

今まで、絶対やっちゃいけない職場でのルールが新人さんの代からOKになりました。 ゆとりだからか、叱っちゃいけません。 そんなんで良いのでしょうか? 先

No.3 20/05/05 12:22
匿名さん3
あ+あ-

ルールが変わったならそれに従うのは当たり前なので、前はこうだったからこうしなさいってのはどうかと思います。
でも新しくできたルールより前の方が効率が良かったり働いている仲間のほとんどが前の方がいいと言うなら以前のやり方を続けるのもありかな?

若いのが素晴らしいのではなくて彼が仕事ができるから時給がいいのは当たり前だと思います。
物覚えも処理能力も高いからこれからどんどん時給は上がっていくはずです。

教育係のプライドとか言うならミスしないように念入りにチェックしたり、パソコンが苦手ならパソコン教室に通うとか自分の仕事のクオリティを上げる努力をした方がいいと思います。
新人が若いから、仕事ができるからって嫉妬してたらあっという間に主さんの居場所は無くなりますよ。
敬いたくなる歳上の人になるためにもっと努力して自分を成長させたほうがいいと思いますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧