関連する話題
15才の息子に疲れました。
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
育ちが違いすぎて毎日辛い

もうなにもかもおわりにしたいです。 私は、県でもトップ1,2を争う私立中学に進学しましたがそこからすべてが地獄でした。 2,3時までやらないと終わらない課題

No.8 20/05/08 23:39
匿名さん8
あ+あ-

私も同じくです。進学校に行ったのに、その内容はひどい有り様。
私も毎日いつ自分がいじめられるのかと恐怖でストレス性のアトピー等を発症しました。
今も治ってません。
休校になって、すごく心が落ち着いたのに、もう終わり。こんなこと思ってはいけないんですが、もっと流行ればいいのに、なんて思ったりしてしまっています。
私も転校するか悩みました。でも新しい所なんてもっと入れないし。かといって今も最悪。不登校、もしくは保健室登校にしようかと思いましたが内申があるので無理。となると今のままじゃないか、私なんて生まれてこなきゃ良かったと思いました。親に死なせてと言ったこともあります。
とりあえず休校の間は好き放題します。
学校始まったら、もう毎日泣きながら学校に行くしかないのかな、と思っています。でもそんななら死にたいです。
そんなかんじでまだ解決策は決まってません。でもあなたの気持ちはすごく、よくわかります。
一人じゃないですよ、私も同じです。
一緒に頑張りましょう。
長文失礼しました

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました