注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

夫の仕事に対して理解できず、なんだか否定的になってしまいます。私自身も総合職として働き続けてきましたが、夫の仕事のやり方はとても効率が悪いように感じてしまいます

No.7 20/05/09 10:19
匿名さん7
あ+あ-

夫婦のことなのでそれぞれの家庭の在り方がありアドバイスは難しいのですが。。
我が家は主人は頑固で融通も利かない人だし私が何を言っても怒鳴るだけ、言うだけ馬鹿らしいし気にしないようにしています。

お金は家庭にちゃんと入れてくれ責任感もある人だし、腹が立つ事があっても良い方に意識するようにしてはいます。
そうしないとストレスになりますから。。

後は齊藤一人さんの動画を二人で観たり、他者からの助言は聞くみたいで、少しづつ考えてはくれますが。。性格的なものは直ぐには難しいし、お互い様なところもありますから喧嘩相手がいることに感謝しながらです。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧