注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

車社会に住んでるので、通勤や外出には車を利用してます、今年7年目で車検をむかえるにあたりディーラーで見積りをしたら約20万円で予想通りでしたが、やはり高い。

No.6 20/05/10 02:43
匿名さん6
あ+あ-

安ければ良いなら自分で陸運局へ持ち込むユーザー車検もあります。込み具合もありますが、2時間程度で新しい車検証出来ます。整備工場の工賃もかからないので格安です。あと整備工場って認証工場と指定工場とありまして、認証は車検整備が終わったら陸運局へ持ち込み検査して貰います。指定は自動車ディーラーに多くて自社工場で検査まで全て完結出来る工場です。またあなたの言う通り、リコールは自動車ディーラーじゃないと受付ないと思いますので車検と一緒が良いと思います。それと車検代や自動車保険も一括で払えるなら金利も発生しないのでお得です。一年間で数万円違ってきたりします。これらを考えると2の車検代をローンは止めた方が良いかと思います。長文になりすみませんでした。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧