注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

部署同士、社員同士が相手を思いやれない会社に、見ていて嫌気がさします。 うちはその日当番じゃないから出来ません、とか。 別部署が困っていてもその一言で済

No.1 20/05/11 11:04
匿名さん1
あ+あ-

思いやりとか優しさとかを会社の人間には期待しないほうが傷つきにくくなるかもしれませんね。

振る舞いが温厚で誠実な人が会社に一人でも多くいれば働きやすいです。理想と現実を比べると人間関係に左右されて会社に勤めるのが虚しく思う時もあります。

冷たいと思ってた人にある日突然親切にされるような事があったらそれはラッキーなんだと思います。

私は会社の人達に意地悪されていました。でも中には私を一人の人間性としてちゃんと扱ってくれた方もいました。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧